La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

人の消えた街 

普段の休みの日は、人がいっぱいで
賑わっている梅田の地下街。
さすがに元旦は人が全然いませんでした。
そんな日にウロウロしている自分は・・・(+_;)

R0015865-underground.jpg

R0015866-underground.jpg
CAMERA:RICOH GRDIGITAL2

「トラックバック企画 Candid に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんばんわ(*^▽^*)

こんな見事に誰も居ない梅田の地下街。。。
広~く見えるね^^
元旦にしか撮れないよね~^^

珍しいもの見せてもらった感じ^^

くるくるポンタ #- | URL | 2009/01/07 01:33 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

ホンマに人も居てないし、
店も全部閉まってるし、
コーヒーも飲むことのできない
2009年元旦の梅田でした(+_;)

自分以外の人類がいなくなった
みたいでした(◎o◎;) 
こんな映画でありましたよね(^^;

masa+ #- | URL | 2009/01/07 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/205-25edc139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)