La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

BLUE ブルー ぶる~ 

空もBLUE、海もブルー、そして背中が少し ぶる~?

R0015424-blue.jpg

R0015439-blue.jpg
カメラ:RICOH GRDIGITAL2

「トラックバック企画 Candid に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

からっとした日差しがうらやましいですね。さわやかです。
僕のMac君が突然立ち上がらなくなってしまい、僕は昨日から別の意味でブルーです(笑)。しばらく仕事場のPCしか使えないので、ブログの更新や皆さんのブログへの訪問もままならなくなりそうです(うちの大学は、どこぞの会社みたいにどこのアクセスしているかなんて、監視していなさそうですけど)。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/01/10 02:57 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

空も海も爽やかな分
一人で居る後姿が寂しそうですね^^;

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/01/10 03:56 * edit *

こんにちは

先日はブログへのコメントありがとうございました。

おっ神戸ですね。
私のブログでもまだUP中です^^;
人が入ると、また違った雰囲気になりますね。

またお邪魔させて頂きます。

nene #ZpiZsxmM | URL | 2009/01/10 15:33 * edit *

Dr Kenさん おはようございます

Mac君の調子悪いみたいですね(+_;)
私も職場のPCからブログの更新はできませんよ(^^;
Mac君早く直って更新できることをお待ちしてます。

masa+ #- | URL | 2009/01/11 11:05 * edit *

くるくるポンタさん おはようございます

海を一人で眺めている時点で寂しそうですけどね(^^;
その人を写真に撮っているボクはもっと寂しい人なのかな(◎o◎;)

masa+ #- | URL | 2009/01/11 11:08 * edit *

neneさん おはようございます

昨年末に撮影したものなんです。
神戸の海が好きで、よく行きますよ。

同じ海を撮影をしているのに
ほんと違った雰囲気ですよね
だから写真って面白いんでしょうね^^

masa+ #- | URL | 2009/01/11 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/208-95134d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)