La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

浮身堂 

観光地の奈良、外国人の方もたくさん来られてます。

R0015661-ukimido.jpg

池のほとりを走っている子供は外国人ですよ
こんな小さい子が英語(たぶん)をしゃべってました(^^;

R0015668-ukimido.jpg
カメラ:RICOH GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

“和”やね~^^

池に映るお堂も木々も風情があっていいね^^

春になったら きっと周りに
桜が綺麗やったりするんやろね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/01/17 01:48 * edit *

こんばんわ~

1枚目の水面いい感じですね~
GR DIGITALらしい青ですv-348
ところでこの場所は全く見覚えがありません
東大寺の近くなんですよね~
う~ん...見逃したかも

yo #vYXebdWU | URL | 2009/01/17 21:29 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

やっぱり奈良は “和”ですぅ~
落ち着きますねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

この池の周りは桜の人気スポットみたいですよ♪


masa+ #- | URL | 2009/01/18 00:17 * edit *

yoさん こんばんわ~

ありがとうございます~<(_ _*)> アリガト>

この場所は、奈良公園内の南の
ほうにある鷲池という所です。
だから東大寺とは反対の方向です(+_;)

また次の機会には行ってみてください"(≧0≦*)ノ"""

masa+ #- | URL | 2009/01/18 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/215-9876106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)