La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

それぞれの過ごし方 

右の方にある被写体を撮ろうとしている人。
イスに座りくつろいでいる人。でも右の方を見ている。
ここはどこ・・・・?

R0015732-kitano.jpg

R0015733-kitano.jpg
カメラ:RICOH GRDIGITAL2

「トラックバック企画 Candid に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんにちわ(*^▽^*)

ほんまや~!
みんな右の方見てるね。

ドコなんやろ~?
何があるんやろ~?
気になるーーーっ!^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/01/23 15:11 * edit *

はじめまして。

トラバックから来ました♪

ここはうろこの館の前ですよね?w

懐かしくてコメントしちゃいました!

kuroe. #- | URL | 2009/01/23 18:01 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

正解は神戸の北野異人館です!

みなさん、一生懸命カメラを
かまえて撮ってましたよ^^

masa+ #- | URL | 2009/01/23 23:52 * edit *

kuroe. さん こんばんわ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

北野広場って言うんでしたっけ?
北野異人館前広場?
名前はおぼえてませんが、そこです。

masa+ #- | URL | 2009/01/23 23:55 * edit *

こんばんわ~

ここは見覚えがありますっ
休みの日には大道芸やってたり...
彫刻なんかもあって楽しいですよね~

yo #vYXebdWU | URL | 2009/01/24 00:54 * edit *

yoさん こんばんわ~

この日は、大道芸人はいなかったです(+_;)
楽しみにしてたのに。。残念ですぅ((T_T))

なぜか楽器を演奏している像があるんですよね。
なんでだろう??

masa+ #- | URL | 2009/01/25 00:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/221-c0e73526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)