La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

先斗町 

R0016281-ponto cho

R0016280-ponto cho

グットタイミングで出て来てくれた芸者さんをパシャっと(^_^)v
後姿ですいません ペコリ(o_ _)o))

R0016275-ponto cho
カメラ:RICOH GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

石畳が似合う町並みやね~^^

もちろん着物の女性も よく似合う^^

後姿や横からも色気があっていいよね^^

うちは 着物姿だと斜め後ろからの
首筋が好きかな♪

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/02/04 00:38 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

ホンマに着物のよく似合う町ですよね~

でも最近は、舞妓体験とかあるらしいので
昼間に着物を着ている女性は観光客が
多いらしいですよ(◎o◎;)

あ!この写真の女性は、お店から
出てきたからホンマもんやと思います(^^; タブン。。

masa+ #- | URL | 2009/02/04 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/232-d9525d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)