La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

祇園の赤と黒 

花見小路の入口にある、赤と黒。
とても印象的な建物です。(店の名前は知りません (^^; )

R0016288-gion.jpg

R0016292-gion.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

なんだか とても勇ましい色合いの
お店やね~^^

格式高そう^^;

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/02/05 03:06 * edit *

一力茶屋の反対側ですかね。こんな印象的な赤い建物があったんですね。京都は着物を着ている人も多くて、写欲がわきそうです!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/02/05 04:25 * edit *

こんばんわ~

この赤と黒はステキですね~v-398
すっごく日本的な感じがしますっ
世界遺産とか国宝じゃなくても京都は見所いっぱいありますね~

yo #vYXebdWU | URL | 2009/02/05 22:49 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

すごく格式高そうでしたよ。
中を覗くこともできませんでした。
もちろん入るなんて、到底ムリ(◎o◎;)

masa+ #- | URL | 2009/02/05 23:58 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

ホンマに印象的な建物でしたよ。
京都は撮るトコがいっぱいで写欲わきまくりです!

また天気の良い日に撮り行こうと計画してます。(^0^)v

masa+ #- | URL | 2009/02/06 00:10 * edit *

yoさん こんばんわ~

赤と黒を料理屋の色に使うトコが粋ですね。

京都はホンマに見所がいっぱいで
何度でも行きたくなります。

masa+ #- | URL | 2009/02/06 00:15 * edit *

こんばんは!
京都、いいですね~。
かっこいい建物です!
アングルも素敵♪

megu #- | URL | 2009/02/08 20:22 * edit *

meguさん こんばんは

けっこう有名な、お店みたいです。
僕は、もちろん撮影だけです。
残念だけど。。。((T_T))

masa+ #- | URL | 2009/02/08 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/234-f4540b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)