La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

TSUBAKI 

ほとんどのTSUBAKI(椿)は枯れていました (+_;)
が唯一咲いていたのが、この2つだけ(^_^)

R0016479-tsubaki.jpg

R0016482-tsubaki.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん おはよう(*^▽^*)

1枚目 花びらが向こうからの陽の光で透けて
とても優しい感じやね^^

1枚目のお写真 これは山茶花かな^^
2枚目は分からないけど。。。

とても似てるから見分け付きにくいけど
木の下を見ると分かるよ^^

花びらの絨毯が出来てると山茶花で、
花自体がポトッと落ちてるのが椿なのだ^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/02/10 09:54 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 知らなかった(;゜0゜)

1枚目の写真は、山茶花だと思います。
木の下は一面、花びらの絨毯になってましたから。
僕は、てっきり椿だと思って撮ってました。(^^;

2枚目はおそらく椿だと思いますけど。。(アマリ自信ナイケド)

masa+ #- | URL | 2009/02/11 00:23 * edit *

こんばんわ~

モノトーンな景色が多いこの時期に鮮やかですね~
柔らかな光の感じとバックのボケがいい感じですe-287

yo #vYXebdWU | URL | 2009/02/11 00:29 * edit *

yoさん こんばんわ~

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o)) >

少しずつ春が近づき、柔らかな光を
感じる日が多くなってきました(^^
その光をうまく捉えることができました(^^)v

masa+ #- | URL | 2009/02/11 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/238-2ace4107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)