La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

彩る 

健気に彩る小さな花たち。

FM3A-motomachi-210212.jpg

R0012878-motomachi.jpg
1枚目 カメラ:Nikon FM3A(フィルム:コダック ポートラ160NC)
2枚目 カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん おはよう(*^▽^*)

1枚目のお写真 可愛らしいね♪

前後のボケがいい感じに出て
シクラメンが引き立ってるね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/02/13 08:18 * edit *

シクラメンがきれいな色でかわいらしいですね。久々にフィルムで撮りたくなってきました。ボケが前も後ろも嫌みがないので、50mm f1.4クラスの大口径単焦点レンズ、って感じでしょうか?

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/02/13 08:29 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

この花、シクラメンだったのですね、
今まで知りませんでした(^^;

フィルム1本撮影して、まともなのは
これ1枚だけでした。フィルムはムズカシイです(^^;

masa+ #- | URL | 2009/02/14 00:16 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

( ̄0 ̄)/ オォー!!
その通り、ニコンの50mmのf1.4で撮影しました。
よくわかりましたね。これから師匠と呼ばせて頂きます。

まだ1本撮って、まともなのは1枚あるかどうかで
フィルムは難しいですけど、撮っていて楽しいです。

是非、フィルムで撮ってください!
Dr Kenさんが撮ったのを見てみたいです(^_^)v

masa+ #- | URL | 2009/02/14 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/241-5b0e5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)