La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

名残り。。。 

昔あった家の名残り。。。
2箇所の家の後は、たまたまコインパーキング

R0016226-nagori.jpg

R0016544-nagori.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

この2枚の写真から、いろーんな事が想像できて、楽しいですね^^)
きれいに全面補修するより、このほうが面白いです(笑)

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/02/23 17:14 * edit *

satothingさん こんばんわ

この写真を撮った場所が本町と淀屋橋の
周辺だったので、いろんな事を妄想しながら
(アンナコトにコンナコトを)撮影してしまいました(^^;

masa+ #- | URL | 2009/02/23 23:55 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うわっ!
一枚目って 窓あったのに
家 くっ付いて建ってたの???

おもしろいね~^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/02/24 01:53 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

ホンマや!!
言われるまで気づけへんかった(◎o◎;)

あの窓ホンマに役にたってたのかな。。

masa+ #- | URL | 2009/02/24 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/249-a5d3e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)