La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

三都物語 

路地の三都物語。

大阪。
R0016594-roji.jpg
京都。
R0016290-roji.jpg
神戸。
fm3a-210226-roji.jpg
1~2枚目、カメラ:RICOH GR DIGITAL2
3枚目、カメラ:Nikon FM3A(フィルム:コダックポートラ160NC)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

大阪 京都 神戸 路地も全然違う雰囲気やね^^

表も裏も その土地柄が出てるよね~^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/02/26 03:59 * edit *

こんばんは

一枚目の風景、なんだかほっとします。( ̄ー ̄)b

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/02/26 04:35 * edit *

はじめまして、ひよりと申します◎

大阪の写真になごみました^^下町って感じでいいですね♪

突然失礼しました、また遊びにこさせていただきます(●´ω`●)

Hiyori Sakura #- | URL | 2009/02/26 23:11 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

ホンマにおっしゃるとおり路地を見ても
大阪は、ゴチャゴチャしてて
京都は、おっとりしてて
神戸は、センスがあって。
それぞれのカラーがあって面白いですね。

masa+ #- | URL | 2009/02/26 23:27 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

1枚目の写真は、曽根崎の路地です。
Dr Kenさん、長いこと見てないから
懐かしいんじゃないですか?

masa+ #- | URL | 2009/02/26 23:41 * edit *

ひよりさん こんばんは

訪問ありがとうございます。
なごんでいただけてうれしいです(^_^)v

大阪を中心に関西地方で、心に感じたものを
気ままに撮ったものばかりですけど。。。

また是非遊びにきてください。

masa+ #- | URL | 2009/02/26 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/252-cb9ac5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)