La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

綿菓子のような 

綿菓子のように、フワフワしてて
甘くて美味しそうな(^^; 名も知らない花です。

Roo16346-fuwafuwa.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

「トラックバック企画 ほんわか に参加」のために再エントリーです。

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

造花じゃなくて本物の花なんですか!面白いですね。色もかわいらしいです。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/02/28 06:17 * edit *

まささん こんにちわ(*^▽^*)

かっわい~~~♪
本物のお花???
初めて見たよ^^

見てみたーい!
撮ってみたーい!

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/02/28 14:55 * edit *

こんばんわ~

これ超かわいいですねぇ~v-398
色もピンクと白でいい感じe-287
さわりたいです~

yo #vYXebdWU | URL | 2009/02/28 22:37 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

とてもフワフワで可愛らしかったですよ!

造花じゃなくて本物と聞かれたら
少し心配になってきました。。。(◎o◎;)

masa+ #- | URL | 2009/03/01 00:25 * edit *

くるくるポンタさん こんばんは

本物なのかなぁ。。。
ちょっと心配です(◎o◎;)

祇園白川から下った所にあった
お店の入口を可愛らしく彩ってました。

masa+ #- | URL | 2009/03/01 00:29 * edit *

yoさん こんばんわ~

さわったら超フワフワで
気持ちイイと思いますよ。

これで首筋をコソコソと
さわられたらゾクゾクしそうですね(^^ゞ

masa+ #- | URL | 2009/03/01 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/254-232556a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)