La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ビルヂング 

ビルヂング?
ビルディング?
どっち正解なの。。

R0016578-building.jpg

R0016577-building.jpg

R0016579-building.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

英語の発音的には「ビルディング」のほうが近いのですが、ありますねえ「ビルヂング」と書いた建物。ビルヂングの方が、レトロ感があって、アップされた写真のような写欲がわくような味のある古い建物が多そうです。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/03/01 05:24 * edit *

こんにちは

久しぶりにコメントします。

ここは見覚えがあります。
先日私もブログにUPしました。
中にも入ってみたい建物です。

『ビルディング』の方がしっくりきますね。
正解は分かりません^^;

nene #ZpiZsxmM | URL | 2009/03/01 14:13 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

大阪には、ビルヂングと言った方がいい
レトロで古い建物が多いですよね。

このような建物を見つけると
ワクワクしてしまいます。(^^

masa+ #- | URL | 2009/03/02 00:32 * edit *

neneさん こんばんは

ブログ拝見させて頂きましたよ!

このビルヂングを見つけた瞬間
すごく写欲がわいてワクワクしました。

大阪中のビルヂングをお互い撮りまくりましょう!

masa+ #- | URL | 2009/03/02 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/255-84c6c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)