La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

石塀小路 

ねねの道から西に入ったところにある
CMで有名になった石塀小路。
う~ん古都 (o^^o)♪

R0016395-ishibekouji.jpg

R0016392-ishibekouji.jpg

R0016390-ishibekouji.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

情緒あっていいね~♪
敷居の高そうなお店だぁ^^;

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/03/09 02:19 * edit *

こんばんは

確かに車のCMで見たことがありますね。行った記憶はないのですが。夕暮れ時をカラーでしっとり撮るか、モノクロで撮ってみたくなる風景ですね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/03/09 04:33 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

敷居の高そうな店ばかりで
見てるだけ~(^^;
撮るだけ~(^^; しか、
できませんでした((T_T))

masa+ #- | URL | 2009/03/09 23:56 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

車や昆布つゆとかのCMでも
使われていたみたいです。
他にポスター等にも使われていますね。

夕暮れ時を撮ってみたいですね、夜も
情緒があっていい雰囲気の写真が撮れそうです。

masa+ #- | URL | 2009/03/10 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/262-75cd2dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)