La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

レモン色の・・ 

レモン色の鮮やかな自転車。

R0016410-yellow.jpg

R0016414-yellow.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

黄色はやっぱ目立つね~^^

実は高校生の時に黄色い自転車で
通学してたのだぁ♪

懐かしいな~^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/03/11 01:54 * edit *

こんばんわ~

やっぱり自転車は目立つ方が事故にあわなくていいですよね
きっとオーナーの人もおしゃれさんかも

yo #vYXebdWU | URL | 2009/03/11 23:14 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

黄色はホンマに目立ちますよね~

自転車の黄色だったら乗れるのに、
黄色の服はちょっと着れないなぁ。。(^^;
でも赤とかピンクの服は着れるんだなぁ。。。

masa+ #- | URL | 2009/03/11 23:49 * edit *

yoさん こんばんわ~

黄色の自転車を乗りこなせる人だから
きっとオシャレな人でしょうね!

masa+ #- | URL | 2009/03/11 23:59 * edit *

黄色でもいろんな色調がありますけど、こういう「マンダリン・イエロー←中国皇帝の色」は上品で好きです。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/03/12 08:38 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

そうなんですか
マンダリン・イエローって言うんですね
たしかに綺麗な黄色ですよね。
でもこの色の服は、恥ずかしくて着れないですぅ

masa+ #- | URL | 2009/03/12 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/264-7e32c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)