La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

心斎橋 

心斎橋の「そごう」やはり再生は無理だったみたいですね
大丸に売却ですか。。大阪百貨店戦争は激しい戦いのようです。

R0016783-shinsaibashi.jpg

R0016787-shinsaibashi.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

そごう 頑張ったのにアカンかったね~

大丸 めっちゃ広くなるね^^;
大丈夫なんかなぁ。。。

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/03/13 00:54 * edit *

この辺りも懐かしいですね。そごう、仕方ないかも。買いたい物が無いし。そういえば、再開したそごうの上の階にライカ専門店があって時々冷やかしに(気軽に買える値段じゃないから、目の保養に)行っていましたが、どうなってしまうのでしょう?

Dr ken #HfMzn2gY | URL | 2009/03/13 06:36 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

大きくなる大丸、楽しみですよね。

大阪のデパート、すべて増床してるから
楽しみです、全部見比べに行きたいですね。

masa+ #- | URL | 2009/03/15 00:37 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

そごうの上にライカ専門店があるのですね初めて知りました。
Dr Kenさん、ライカお持ちなんですか?

ライカ憧れますよね、そごう閉店するまでに、
僕も目の保養に行ってみようかな(^^;

masa+ #- | URL | 2009/03/15 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/266-e7841be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)