La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

斜陽 

ビルから反射する太陽の光がとても印象的だったのでパシャとな。

R0016754-sun.jpg

R0016761-sun.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

一昨日(15日)NHK教育テレビで「犬の記憶 ~森山大道・写真への旅~」の放送を見ました。
GRを2つ首からぶら下げてさりげなく町を撮り歩いている森山大道氏とてもカッコよかったなぁ。
しばらくモノクロ写真にはまりそう。。。(^^;

本屋に写真集見に行ってみようっと(^^

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

どちらのお写真も 光の入り方が
モノクロにピッタリと はまってて
カッコイイですね~^^

2枚目のビルに当たる光具合が
特に好きです♪

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/03/17 03:30 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

お褒めいただきアリガトですぅ(^0^)

最近は、休みの日の夕方の4時ごろの
夕日の作る影とか、ビルに当たる光などを
撮るために、ウロウロとすることが多いんです(^^;

masa+ #- | URL | 2009/03/18 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/269-fa7612be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)