La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

朝の陽光 

朝の陽光が差し込む廊下。
柵の影が陽光のリズムを奏でているよう♪
カラーバージョン
R0016839-morning sun

モノクロバージョン
R0016840-mornihg sun
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

「トラックバック企画 リズム に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

カラーの方は眩しさを感じますが
モノクロの方は柔らかさを感じますね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/03/18 02:54 * edit *

こんばんわ~

カラーだとよくある風景な感じなんですけど...
モノクロだとしましま好きにはたまらない感じになりますねぇ~e-287

yo #vYXebdWU | URL | 2009/03/18 22:26 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

朝のほんのひと時だけ見られる光景です。

朝なんでボケ~っとしてると、撮り損ねます(^^;
カラーとモノクロの違いだけで、こんなに違った
雰囲気になるとは思っていませんでした。

masa+ #- | URL | 2009/03/18 23:53 * edit *

yoさん こんばんわ~

カラーとモノクロでこんなに雰囲気が
変わるとは思ってませんでした(^^;

このしましまを見て、ホワイトタイガーを
思い出しましたv-284(^^;

masa+ #- | URL | 2009/03/19 00:02 * edit *

僕も個人的な好みからすると、この二枚だったらモノクロに一票です!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/03/19 06:30 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

モノクロに一票、ありがとうございます。

単純なので、しばらくモノクロにハマりそうです(^^;

masa+ #- | URL | 2009/03/20 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/270-93746ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)