La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

赤信号。。。 

みんなで渡れば。。。おっとっとと (;゜0゜)

R0016809-signal.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんばんわ~

これは梅田の交差点でしょうか
大阪は歩くスピードが速いと思うんですけど...
真ん中に取り残されるのはちょっと微妙ですよね~

yo #vYXebdWU | URL | 2009/03/21 21:14 * edit *

休日にしては、以外と人が少ないですね。きっと、時間もよるのだと思いますが。ここ、歩行者として通ると、車が歩行者を優先するのが当たり前やと思うのですが、車で通るといつまでも強引にわたろうとする歩行者がいたりすると、え~かげんにせえよと思う、人間って勝手ですね。
春先で天気がよければ、この角度で写真を撮っているmasa+さんの横にいるのは、さぞかし路上ライブをしている兄ちゃんたちですか。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/03/22 07:13 * edit *

ご無沙汰しております。
色々諸事情ありまして、ブログ閉鎖してしまいました^ ^;
またこっそりどこかで再開しますので、その時はぜひお越し下さいね♪

何気ない風景も、モノクロで新鮮ですね。
また遊びに来させていただきます。

megu #- | URL | 2009/03/22 07:20 * edit *

大阪らしい面白写真ですね^^)
こういう大阪人を楽しく表現した写真を
たくさん撮りたいですが、昨今の風潮では難しいですね・・・
金曜は私もこの辺りを徘徊してました(笑)

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/03/22 21:25 * edit *

yoさん こんばんわ~

この人たち、赤信号になってるのに
渡ろうとして取り残されてるんですよ。
まあ大阪ではよく見る光景なんですけど(^^;

masa+ #- | URL | 2009/03/22 23:45 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

この時、人が少ないのでなくて、
ほとんどの人は渡り終わってたんですよね。
このひかれそうな人たちは、赤信号になってから
強引に渡ろうとしてたんです(^^;

Dr Kenさんのおっしゃるとおり、横と後ろには
路上ライブをしている兄ちゃんたちいてましたよ!

masa+ #- | URL | 2009/03/22 23:59 * edit *

meguさん こんばんわ

ブログ閉鎖したんですね、残念です。

また遊びに来てください。

masa+ #- | URL | 2009/03/23 00:04 * edit *

satothingさん こんばんわ

大阪人しか赤信号になっているのに
強引にわたろうとする人種はいないでしょうね
(そういう私も大阪人ですが (^^; )

masa+ #- | URL | 2009/03/23 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/273-ceece58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)