La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

南国風の。。 

ヤシの木のリズム♪
もちろん、南国には行けてないので、大阪です(+_;)

R0016950-rhythm.jpg

R0016955-rhythm.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

「トラックバック企画 リズム に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんばんは

短く写ってる椰子の木が「ミソ」ですね^^)v
いや「ド」かな?(笑)
気持ちの良いリズム写真ですね!!

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/03/26 00:49 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

真っ青な空に高さの違うヤシの木たち。。。
リズムを奏でてるようやね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/03/26 01:51 * edit *

satothingさん こんばんわ

お~い!山田く~ん!
satothingさんに座布団2枚!!(歌丸師匠)

短い椰子の木は「味噌」ですよ(◎o◎;)
いやいやおっしゃるとおりアレが「ミソ」です。

masa+ #- | URL | 2009/03/27 00:11 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

椰子の木たちが奏でていたリズムは
もちろん演歌♪(◎o◎;)
ちゃうチャウ!
やっぱり椰子の木と言えばハワイアン♪ですよね。
アロハ~ (^〇^)

masa+ #- | URL | 2009/03/27 00:18 * edit *

へ~、大阪でこんなところがあったんですね。知りませんでした。
シャレは置いておいて、たしかに音符みたいに見えますね~。技ありの一枚ですね!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/03/27 07:44 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

ありがとうございますぅ~(^^
この椰子の木は、長居植物園のバラ園にあるんですよ!
あの長居植物園にあるとは、いまだに信じられませんけど。

masa+ #- | URL | 2009/03/28 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/277-86cdf61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)