La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

梅田の歩道橋 

この写真は狙って撮ったんじゃないですよ(私自身の名誉のため)
女の子二人組が ほんわか として良い雰囲気だなぁ~ っと
思ってシャッター押した時に、たまたま風が吹いたんですよ(^^;

R0017224-Pedestrian Bridge

ほんわか親子♪

R0017225-Pedestrian Bridge
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

「トラックバック企画 ほんわか に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

こんばんは

さっそく「ほんわか」ですね。僕は今回もイメージがわかずに苦戦しそうです。昨今は肖像権やらで街中スナップも正面からの撮影は気を遣って難しいですよね(正面の写真は、声をかけて同意を得ないと難しいかもしれませんね)。
このあたりは、学生時代、何故か歩いていると新興宗教の連中にお祈りさせてくれとこえをかけられる事が多くて、閉口しました(そんなに悩み多そうに見えたのでしょうか、笑)。最近は見かけなくなりましたね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/04/04 03:50 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

母と小さい子どもの画って
ほんと ほんわかですよねー♪

うちの子も昔は可愛かったなぁ・・・^^;

あ、昨日のコメント
好きやなぁ♪ というのは
うち自身がが奥行きがあって
好きな感じのお写真♪ って事ですよ^^

言葉足らずでゴメンナサイm(__)m

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/04/04 05:04 * edit *

こんにちは

親子連れの繋いだ手がほんわかムードですね~。
一枚目は足元のタイル模様が女の子達を丸印で囲んでるかのようです。^^)

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2009/04/04 13:51 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

たしかにこの辺りを歩いていると
新興宗教の連中に声をかけられる事がありましたね。
あの新興宗教は潰れたんでしょうか?
最近見かけないし、話も聞かないですね。

「ほんわか」お互いに頑張りましょう "(≧0≦*)ノ"""

まさ #- | URL | 2009/04/04 23:55 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

「ほんわか」って、感じる光景は
心が温かくなるからいいですね^^

昨日のコメント、気にしてませんよ~
ぽんたさんも奥行きのある感じが好きなんですね
僕もあんな感じホンマに好きですよ~♪
これからも奥行き感のある写真ガンガン撮ると思います!

まさ #- | URL | 2009/04/05 00:11 * edit *

satothingさん こんばんわ

足元のタイル模様は、帰ってPCで
見るまで気付かなかったんですが
女の子達を引き立ててくれて良かったです。

masa+ #- | URL | 2009/04/05 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/285-a925cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)