La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ちゅ~りっぷ 

ひ~らけ♪ ひ~らけ♪ パッと ひらけ~♪ ちゅ~りっぷ♪(古ッ!)

R0017288-tulip.jpg
春のほんわか日差しがちゅ~りっぷを引き立ててます。
R0017284-tulip.jpg

fm3a-213-tulip.jpg
①②カメラ:RICOH GR DIGITAL2
③カメラ:Nikon FM3A(フィルム:コダックEktar100)

1・2枚目は「トラックバック企画 ほんわか に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

おおっ、寛平ちゃんはまたすごいことに挑戦してるようですね。
チューリップ、きれいですね~。そういえば、万博公園のチューリップ・フェスタには子供を連れて良く行っていました。
僕もスキャナー欲しいなあ。何を使ってらっしゃるのでしょうか?

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/04/06 07:03 * edit *

まささん こんにちわ(*^▽^*)

チューリップ可愛い♪
うちが1番好きなお花です^^

3枚目のお写真 橋のボケで
赤いチューリップが引き立ってますね~^^
明るくてチューリップが活き活きしてるよ^^

しかも この構図好きっ♪

TBさせてね~^^

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/04/06 13:21 * edit *

こんばんわ~

チューリップLOVE!!v-298
実は色も形もすっごく種類があるんですよね~
一昨年行ったハウステンボスを思い出しました
これだけ本数があるとお手入れも大変なんでしょうね~
大事に見たいです~

yo #vYXebdWU | URL | 2009/04/06 22:37 * edit *

こんばんは

寛平ちゃん、最近見ないと思ったらは
アースマラソンというものに挑戦してるようですね。

スキャナーはまだ持っていないんですよ。
今は現像&CDに書込みという方法をとっているんです。
私もスキャナー欲しいなぁと思ってて、エプソンのGT-X970
なんかいいかなぁと思っていますが、買うのはもう少し
先になりそうです。

それまではヤフオクで見つけた現像&同時プリント&CD書込みで
1本が500円というのを試してみようかなっと思っています。
あまり期待してないですけど。。かなり安いので冒険してみます。

masa+ #- | URL | 2009/04/07 00:07 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

TBいいですよ!
僕もTBさせてもらいま~す。

3枚目のチューリップは
先月初旬に知恩院から西に下った所の
白川の橋で撮影したものです。

1~2枚目は5日に京都府立植物園で
撮影で~すv-212

まさ #- | URL | 2009/04/07 00:15 * edit *

yoさん こんばんわ~

今までチューリップって、赤色しか
知らなかったんですが、こんな
ピンクと白のツートンカラーがあったとは。。
驚きと感動のあまりオッさんが、一人でこの
チューリップの前にしゃがんで必死に撮影してしまいました(◎o◎;)

まさ #- | URL | 2009/04/07 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/286-1df3a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしくおねがいします

はじめまして、こんにちわ 『ぽんたのフォトグラフ』へ お越し頂き ありがとうございます 更新はマイペースで 写真ブログを満喫していこう...

ぽんたのフォトグラフ | 2009/04/06 13:22