La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

神秘的 

この神秘的な、そして妖気さえ感じさせる木と飛行機雲のコラボレーション。

R0017290-tree.jpg

R0017292-tree.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

立派な枝垂桜やね~~~

モノクロだと更に妖気な感じがするよ^^;

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/04/08 01:56 * edit *

モノクロ、はまりますよね。カラーだともひとつな景色がドラマティックに見えたりする事有りますしね。
空の陰影が良いですね。フィルムでこれやろうと思うとレッドフィルターとか必要ですけど、デジタルはフィルムと比べると扱いやすいのは便利だなあと思います。それでも、フィルムのアナログ感がたまらなく好きですが。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/04/08 03:20 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

とても立派な木で、妖気の漂う感じが
モノクロの方がぴったりと合いそうだったので
モノクロっちゃいましたv-221

まさ #- | URL | 2009/04/08 23:50 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

デジカメだといつでも撮りたいときに
すぐにモノクロに設定できるとこなどがいいですよね。

でもフィルムで撮った写真って、なんか優しい感じが
滲み出ていて好きです。

早い話、写真を撮るのが好きだということですな(^^;

masa+ #- | URL | 2009/04/08 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/288-e3711b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)