La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

散桜 パート1 

桜さんに今年もありがとう!って言ってあげたいですね^^

R0017417-chiru.jpg

R0017401-chiru.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと!
桜サン たくさん楽しませてくれて ありがとーーーっ!
やね^^

寒い中耐えて よく頑張ってくれたよね~^^
うちは こんなに桜を楽しんだのは始めてかも^^

木の下で宴会しても その日限りやったから
今思えば勿体ない事してたなーって^^;

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/04/14 03:23 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

今年は長い間、桜を楽しむことができて良かったけど。。
よくよく考えてみると撮ることに意識が集中していて
じっくりと桜を見て楽しむことはしてなかったような気が。。。(◎o◎;)

まさ #- | URL | 2009/04/14 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/294-2c312452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)