La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ほんわかチュ~リップ 

チュ~リップの前で、駄々っ娘のポートレートを撮っているお母さん(ほんわか親娘)

R0017438-tulip-2.jpg

R0017440-tulip-2.jpg

R0017437-tulip-2.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

「トラックバック企画 ほんわか に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ピンクのチューリップ可愛い♪

って、ここは うちの近所かな?
まだ こんなにチューリップ咲いてたの?
明日にでも行ってこようかなー^^

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/04/24 02:04 * edit *

こんばんわ~

ステキですね~
1枚目の微笑ましいまったり具合がいい感じですe-287

yo #vYXebdWU | URL | 2009/04/25 00:12 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

ここって、ぽんたさんの近くだと思います。

この写真を撮ったのが先週?先々週?
だったと思うので、チューリップまだ咲いてるかな・・?(^^;

もう枯れてたら、ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

masa+ #- | URL | 2009/04/25 00:22 * edit *

yoさん こんばんわ~

ありがとうございます。

ホンマに微笑ましい親娘でしたよ~
何か楽しい写真が撮れると思って
シャッターチャンスをずぅ~っと待ってました(^^;

masa+ #- | URL | 2009/04/25 00:27 * edit *

コードも良いけど、GRDもえ~な~。良く写るしね。
そうそう、ガセかもしれないけど、RolleicordもRolleiflexもシャッターをチャージしたら、シャッタースピードを変更しない方がいいらしい(壊れることがあるらしい)。シャッターをチャージする前に、シャッタースピードと絞りを決めて、撮る直前にシャッターをチャージしてリリースするようにしています。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/04/25 03:37 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

あ!そのシャッターチャージの情報は僕もネットで見ましたよ。
だからシャッターをチャージしてからはシャッタースピード等は
変更しないようにしてます。

情報ありがとうございます。
また、何かあったら教えてくださいね。

masa+ #- | URL | 2009/04/26 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/303-73f7b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)