La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

人生の別れ道 

どちらを選ぶかはアナタの自由。

R35-nara-1.jpg
カメラ:Rollei35(フィルム忘れました。。(^^; )

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

お~Rollei35もいっちゃいましたか!すげ~!うらやましい~。これ、現在のコンパクトカメラの設計に多大な影響を与えた(例えばレンズを沈胴するとか)名機ですよね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/04/29 02:28 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

Rollei35はちょうど1年前ぐらいにいっちゃってたんですが、
最初なかなか馴染めずにあまり使ってなかったんですよ~

でも最近、このカメラの面白さに目覚めまして。。
(目測式、左手での巻上げ等)なところにです。
さすが元祖高級コンパクトカメラと言われているだけあって
ピントがバッチリ合った時の写りはサイコーです。
(目測だけにたまにピント外します (^^; )
ちなみに僕のRollei35はシンガポール製のレンズがカールツァイスのテッサーのタイプです。
いいですよ~このカメラ、Dr Kenさんにもお勧めします!

masa+ #- | URL | 2009/04/30 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/307-884d2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)