La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

完成! 

北浜の三越の跡地に完成したみたいです。
高さ日本一の209mの54階建て高層マンション。
54階に住んでみたいなぁ。絶景だろうなぁ。
R0016865-kitahama.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うちも54階に住んでみた~い♪

どんな人が どんな生活するんやろ~~~

きっと 想像も出来ないくらいの
贅沢があるんやろね~^^;

P☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/02 04:43 * edit *

こんばんわ~

高いマンションってそれはそれでいろいろ大変なんでしょうけど...
超住みたいですっi-237
209mですか~
東京タワーの展望台がたしか150mだったような...
トイレもお風呂も全部外向きガラス張りにしてほしいです

yo #vYXebdWU | URL | 2009/05/02 21:38 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

きっと あんな贅沢や、こんな贅沢などの
暮らしができてるんでしょうね~^^

うらやますぃなぁ~ (^^;

masa+ #- | URL | 2009/05/02 23:45 * edit *

yoさん こんばんわ~

え~ ( ̄ロ ̄lll) 東京タワーの展望台より高いんだぁ~

外向きガラス張りだったら、凄い開放感があるでしょうね。
そのお風呂でワイングラスを片手に夜景なんてサイコーだろうなぁ^^

でもちょっと怖いような気も。。。(((;゚Д゚)))ガタガタ

masa+ #- | URL | 2009/05/02 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/310-cc45e044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)