La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

近江八幡 #2 

昨日の続きですが、時代劇の撮影をしていると昨日書きましたけど
「必殺 仕事人」などの撮影に使われているそうです。

時間が止まっているような場所で、ボケ~っとするにはサイコー

RC-oh-1.jpg

RC-oh-2.jpg

R0017655-oh.jpg
カメラ:1~2枚目はRolleicord Ⅳ(フィルム:コダック エクター100)
       3枚目はRICOH GR DIGITAL2

3枚目のGR DIGITAL2で撮った写真のみ「トラックバック企画 水 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ



この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

これ♪これ♪
川下いいですね~^^

ほんと 心落ち着く
ボーッとしたくなる所ですね~~~

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/12 02:20 * edit *

のどかな景色ですね~。これ、モノクロで撮っても、とても絵になりそうですね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/05/12 03:43 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

川沿いには、お洒落な店もあるから
1日中遊べるとこですよ♪♪

masa+ #- | URL | 2009/05/12 23:33 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

モノクロの似合う町だと、すごく感じました。

まだモノクロフィルム使ったことないんですよ~
何かおすすめのモノクロフィルムあります?

masa+ #- | URL | 2009/05/12 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/318-66656815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)