La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

路地と。。 

GWに京都へ行ったときの写真です。
さすがにGWの京都、人がイッパイでした(^^;

路地とバイク
RC-kyt-1.jpg

路地と自転車
RC-kyt-2.jpg
カメラ:Rolleicord Ⅳ(フィルム:コダック ポートラ160NC)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

かわいいバイク♪
カゴもかわいい♪

こういうバイクだったら
京都の町にも合うね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/18 01:32 * edit *

Vespaですかね。レトロな町にレトロな形のポップな色のバイク、いい感じですね。
こちらにはママチャリも無いので、二枚目もものすごく「和」を感じますよ(笑)。
6X6のフォーマットも収まりが良くて、やっぱりええなあ。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/05/18 07:48 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

こういうバイクで京都や神戸の町を
走り回るとカッコいいでしょうね♪

でもこのバイク(Vespa)って高いからなぁ~
妄想だけにしとかないと。。。(^^;

masa+ #- | URL | 2009/05/18 23:25 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

え~~!ロンドンにはママチャリ無いんですか ( ̄ロ ̄lll)
そしたら当然、「さすべえ」も無いですね(^^;

ようやくRolleicord Ⅳの6×6のフォーマットに慣れてきた感じです。。

masa+ #- | URL | 2009/05/18 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/323-77b78f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)