La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

京都てくてく歩き旅 

GWに平安神宮から円山公園まで写真撮りながら
てくてく歩きました。。かなり疲れまちた( ̄_ ̄|||)

RC-hm-1.jpg

RC-hm-2.jpg

RC-hm-3.jpg

RC-hm-4.jpg
カメラ:Rolleicord Ⅳ(フィルム:コダック ポートラ160NC)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

見所がたくさんあって
撮りながら歩くと疲れるよね^^

30分のところが1時間位かかったりして^^

でも 写真好きには楽しいですね^^

池に これはカキツバタかな?
いい雰囲気のお庭やね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/19 02:44 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

撮りながら歩くと疲れるけど
サイコーに楽しいですよね♪

でもこれから暑くなるからちょっと辛いけど。。(^^;

この花、何なのでしょうか?(;゜0゜)
ちょっとわからないです。。。ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

masa+ #- | URL | 2009/05/19 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/324-7d6c4916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)