La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

控えめな花 

シャクヤクさん!柵からはみ出てますよ(^^;

RC-r-1.jpg

道端でひっそりと咲く。

RC-r-2.jpg
カメラ:Rolleicord Ⅳ(フィルム:コダックポートラ160NC)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんにちわ(*^▽^*)

元気なシャクヤクさん達 次々咲いてますね~♪

たんぽぽさんも頑張って咲いてますね~♪

もう一度くらい シャクヤクとバラを楽しみたいなぁ^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/22 11:15 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

シャクヤクとバラは今月末まで楽しめますかね~??
僕ももう一度行きたいなぁ~^^

バラの撮影にリベンジがしたいのだ。。(^^;

masa+ #- | URL | 2009/05/23 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/327-63f14acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャクヤク

ボタンが咲き終わるとシャクヤクが咲き始め 今 植物園では見頃です 今日は平日なのに 休日と錯覚するくらい たくさんの方が植物園に来ら...

ぽんたのフォトグラフ | 2009/05/22 11:17