La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ろ~ず 

ろ~ず もう一度撮りにに行かなくては。。。

RC-rose-1.jpg

RC-rose-2.jpg

RC-rose-3.jpg

R0017807-rose.jpg
カメラ:1~3枚目 Rolleicord Ⅳ(フィルム:コダック ポートラ160NC)
     4枚目 RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

お花の写真を撮っていると、そろそろローライナーが欲しくなって来たんじゃないですかね~。アクセサリーを探すのも、ローライの楽しみ方かもしれません。ライカの様にレンズ沼にはまらなくて済むので、こんなものがなんでこんな値段?と思うものもありますが、遥かに財布には優しいと思います(- -)b
立体感にはドキッとさせられますね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/05/23 01:13 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うん!
うちもバラを撮りた~い!!!

今月中だったら まだ残ってると思うんやけど。。。

お日さまの下 元気で気持ち良さそうに咲いてるね~^^

でも 明るい曇り位の方が色が綺麗に撮れるんよね~~~

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/23 02:46 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

ホンマに花の写真を撮っていると、接写がしたくなるので
そろそろローライナーなんて考えていたところですよ(^^;
(Dr Kenさんに完全に見透かされていますね。。(^^; )

梅田の中古屋をウロウロかネットで探してみようと思ってます。

masa+ #- | URL | 2009/05/24 01:02 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

ぽんたさんの言う、明るい曇りの日を狙って
またバラを撮りに行こうっと!

って、うまいこと休みの日に、そんな天気になってくれるかな。。(^^;
てるてる坊主を斜めにして吊るしとこかなぁ(^◇^;)

masa+ #- | URL | 2009/05/24 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/328-b186a1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ香る初夏

先週1週間は 子ども達の守りで しばらく植物園へ行けず ストレスが溜まりそうやったけど 昨日 やっと綺麗なお花や 可愛いお花に癒されてきま...

ぽんたのフォトグラフ | 2009/05/28 01:46