La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

薔薇 

薔薇の撮影のリベンジに行ったのですが。。。
なかなか上手に撮れません(+_;) 花を撮るのは難しい(#+_+)
なのでモノクロでごまかしました(^^;

R0017805-rose-1.jpg

R0017837-rose-2.jpg

R0017885-rose-3.jpg

R0018010-rose-4.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

今日 植物園に行ってたの?
うちも行ってたよ~^^
バラ まだ充分楽しめたね♪

全部モノクロにしちゃったんや~

3・4枚目はバラの終わりが伝わっていい感じやけど
1・2枚目 アングルいいし。。。
カラーも見てみたいな~~~

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/27 00:20 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

さすがに昨日は仕事なんで、植物園は日曜日に行ったんですよ~。

平日だと人も少ないから、ゆっくり撮れそうですね^^

1・2枚目のカラーは撮ってないんです~((T_T))


masa+ #- | URL | 2009/05/27 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/331-43683186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)