La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ザ・薔薇 

拙者は接写が苦手でござる。。。(^◇^;)

R0017811-rose-6.jpg

R0018012-rose-5.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

うんうん!
うちも接写苦手~~~i-201

でも ちゃんとピント合った時の嬉しさが大きいんよね~^^

土・日にバラの季節 植物園行った事ないけど
凄いたくさんの人なんやろね~^^;

平日 人が少なくてゆっくり撮れるよ~♪

って言っても バラの時期って平日でも それ以外の時に比べると
比べものにならんくらい人多いんやけどね^^;

さすが『花の女王』って言葉がぴったりの大人気!^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/28 01:44 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

バラって『花の女王』って言われてるんですね。
ホンマにピッタリの言葉ですぅ^^

この植物園は本当に年中、色んな花を楽しめるからいいですよね♪

masa+ #- | URL | 2009/05/28 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/332-f9054d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)