La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

バラ ポトリ。。 

落ちても美しい。

R0018021-rose-7.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんにちわ(*^▽^*)

あら~~~
落ちちゃったんや~

儚い命やのに 目一杯楽しませてくれる
お花達って素晴らしい存在よね~♪

散った花びらも 落ちた花も綺麗ね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/05/29 17:53 * edit *

こんばんわ~

しおれないでほぼ完全なまま落ちるバラなんてあるんですね~v-254
もしかして強風か野良ちゃんにやられたんでしょうか
色もかわいいしキレイですね~

yo #l1nn9Sls | URL | 2009/05/29 22:55 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

まわりのデジイチで撮影している方たちは
花びらなどを一生懸命に撮っているのに
僕は、地面のあたりを一生懸命に撮っている姿は
ちょっと怪しかったんじゃないかなぁ。。。(^^;

でも落ちていても、引き寄せるほど綺麗な花です♪
バラさん!ありがとぅ~って言いたいですね^^

masa+ #- | URL | 2009/05/29 23:50 * edit *

yoさん こんばんわ~

たぶん前日の雨で落ちたんだと思うんですけど
落ちてもなおキレイなんて、粋なことしてくれてました。v-254

masa+ #- | URL | 2009/05/29 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/333-ecb7cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)