La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

葉っぱの船 

葉っぱが気持ち良さそうに、水溜りの上を漂っていました。

R0010201-ship.jpg
カメラ:RICOH Caplio GX100

「トラックバック企画 水 に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと 気持ち良さそう♪

暑い日なんて プカプカ ユラユラ流された~い!
って 羨ましく思う時もあるよね~^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/06/12 02:49 * edit *

こんばんわ~

川かと思ったら水溜りですか
超ローアングルですね~
反射して映ってる景色と水面の葉っぱとその下の底が全部見えててちょっと不思議な感じですe-287

yo #vYXebdWU | URL | 2009/06/12 22:05 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

キレイな海なんかでプカプカ ゆらゆら
と流されてみたいですね。

でも気がついたら漂流してたりして。。。(;゜0゜)

masa+ #- | URL | 2009/06/12 23:57 * edit *

yoさん こんばんわ~

超ローアングルですよ~
地面にカメラを置いて撮ってましたから。。

この水溜り何故か?少しだけ流れがあったので
この後、葉っぱは流されていってしまいました。。。
と言っても、数十センチだけですけどね(^^;

masa+ #- | URL | 2009/06/13 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/345-821998ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)