La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

明日に向かって 

明日は晴れるかな。。。
って、話しながら家路につく二人。。。

fm3a-akashi.jpg
カメラ:NIKON FM3A(フィルム:富士フィルム リアラエース100)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

「明日は晴れるかな~」
いいね~可愛いね~^^

うちだったら
「さぁ 今日はどこ飲みに行こかー」
って会話になってるかな^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/06/13 02:16 * edit *

ほのぼのとした写真で、なんだかほっとさせられますね~
リアラ、個人的には粒子が細かくて好きなのですが、どうでしょうか?
人それぞれ好みが有ると思うので、いろんなフィルムで遊んでみて、気に入ったのが見つけられると良いですね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/06/13 06:51 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

僕は、お酒あまり飲めないので。。。
「さぁ 今日はどこ飲みに行こかー」
という発想にならなかったですぅ(^^;

少しぐらい飲めないとダメですよね(_ _;)

masa+ #- | URL | 2009/06/14 23:41 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

このリアラエースを使ったとき、フィルムを装填してから
シャッタースピードを4000秒にしたままで、数枚撮っていて
真っ黒写真をやってしまいました。もったいない。。((T_T))

またリアラ使ってみようかなぁ~と思ってます^^

masa+ #- | URL | 2009/06/14 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/346-561eb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)