La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Tokyo #05 - 銀座 - 

今回、東京で一番行きたかったトコ ↓ここ[RING CUBE]

R0018251-ginza.jpg
ワクワクしながら念願のRING CUBEを見学。。。
でも友人と行ったので、あまり時間をかけて見ることができず


そのあとは、歩行者天国でスナップ
R0018250-ginza.jpg

デジイチやフィルム一眼など持って、じ~っとシャッターチャンスを狙っている人
被写体を求めて歩き回っている人など、カメラを持っている人が多かったです。
R0018236-ginza.jpg

ここは銀座は一日中、写真を撮っていても飽きないトコですね。
大阪も御堂筋とかを歩行者天国にしてくれたらいいのになぁ。。。無理だろうけどね。
R0018237-ginza.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

お~、銀座。
危険地帯ですね~。
中古カメラ屋さん、いっぱいありますね~。

Ring Cube、僕も行ってみたいです!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/06/20 06:45 * edit *

3枚目の写真が面白いです

地面に置いて撮影したんですね、面白い
くどいようですがキスマークを探しにこちらのblogに来てしまいました
あれは1発ノックアウトパンチでしたから(笑)

昨日はコメントありがとうございました
今回勝手ながらリンクさせていただきました
どうかよろしくお願いいたします!

多摩の旅人 #mQop/nM. | URL | 2009/06/20 20:08 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

中古カメラ屋さん、いっぱいあるんですよね~
色々と店めぐりをして、カメラを見たかった。。。

友人と一緒だったので、行けなかったです。。(+_;)

Ring Cubにある、リコーの歴代のカメラの展示
見ごたえがあってよかったですよ!

masa+ #- | URL | 2009/06/21 00:38 * edit *

多摩の旅人さん こんばんは

リンクありがとうございます。

私もリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

道路の真ん中に、イスが置いてあったので
座りながら、カメラを地面に置いて撮りました。

masa+ #- | URL | 2009/06/21 00:41 * edit *

こんばんわ~

銀座4丁目交差点ですね~
メインの中央通りはもちろん...
1本入った道とかも楽しいですよね~
RING CUBEはまだ行ったことないから行ってみたいです

yo #vYXebdWU | URL | 2009/06/21 23:07 * edit *

yoさん こんばんわ~

メインの中央通りは楽しかったですよ~

時間が無かったので、中に入った通りには
全然行けてないんですよね。。。v-406

次に来ることがあれば、行ってみます!

masa+ #- | URL | 2009/06/21 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/352-87e66c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)