La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

思慕 

中之島図書館の前で、誰のことを考えてるのかな

R0018286-y.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

モノクロの図書館前で考え事してたら
誰のことを・・・って感じよね~^^

場所によって見方も変わるね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/06/24 00:50 * edit *

こんばんわ~

待ち合わせなら図書館の中ですよね
っていうか今ならみんな携帯もあるし
これはここで一休み...
またはここがお気に入りの場所とか

yo #vYXebdWU | URL | 2009/06/24 21:24 * edit *

このハートマークの意味は?

(ワクワク)なんちゃって

植え込みのコンクリートがスーッと伸びた先にポツンと静かに座り考え事でもしている人
日常の風景を静かに見事に切り取られましたね~
味のある良い写真

多摩の旅人 #mQop/nM. | URL | 2009/06/24 23:05 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

きっと待ち合せ?だったと思うんですが。。。

でも、あんな場所で待ち合せするかな??

masa+ #- | URL | 2009/06/25 00:09 * edit *

yoさん こんばんわ~

そうですよね~、待ち合わせなら図書館の中ですよね

お気に入りの場所という意見には、ナットクです!

実は、僕もお気に入りの場所で、ちょくちょく
写真を撮りに来ますし、この下の川沿いの
ベンチでボケ~っとするの好きです♪

masa+ #- | URL | 2009/06/25 00:14 * edit *

多摩の旅人さん こんばんは

この女性、きっと彼との待ち合せをしていて
彼の事を想ってるんだとv-343をつけたんですが。。

もしかしたら待ち合わせでないかも。。
お気に入りの場所なのかも。。
どちらにしても色んな事を想像させるステキな背中でした。

masa+ #- | URL | 2009/06/25 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/355-1f59f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)