La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

橋のある町 

橋って、色々なドラマが起こりそうな場所ですね。。

R0016901-river.jpg

RC4-river-2.jpg
カメラ:1枚目 RICOH GR DIGITAL2
     2枚目 RolleicordⅣ(フィルム:ILFORD XP2 SUPER400)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

中には橋の上で待ち合わせね♪
なんてロマンチックな人もいるんやろうね~^^

うちも大和川大橋の上で♪
な~んて相手は堺市の人?^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/06/26 04:17 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

僕が待ち合わせをするのは、
橋は橋でも歩道橋のほうかな。。(^^;

それも天王寺の。。ですぅ。。。

masa+ #- | URL | 2009/06/26 23:56 * edit *

はじめまして!

はじめまして!ぱぱんだ☆と申します。。         写真が自然で、なんか『動』を感じました。(素人の感想ですみません 汗) 私も写真が大好きなのですが、なんかいまいちいいものが、撮れないのです…。何かコツなどありますか?(質問してすみません:‘@`)

ぱぱんだ☆ #- | URL | 2009/07/18 13:23 * edit *

ぱぱんだ☆さん こんばんは

はじめまして!ぱぱんだ☆さん
コメントありがとうございます。

僕も素人ですしコツとか言えるほどの者ではないので。。。
この写真を撮ったときは、あ!いいなぁ~と感じたから
シャッターを押しただけなんですよ(^^;

僕の場合は、撮るときに考えすぎると、いまいちの写真が多いようです(^◇^;)
だから、ほとんどいまいちですぅ。。。

masa + #- | URL | 2009/07/19 23:53 * edit *

masaさんこんばんわ☆(今日は日食。。)

masaさんありがとうございます!            私が撮るといまいちな写真になってしまうのもmasaさんと同じ理由かもしれないです…。私も、いいなぁ♪と思ったときにシャッターを押して、何も考えず、自然にとってみます!!  また何かポイントあったら、教えてください☆      

ぱぱんだ☆ #- | URL | 2009/07/22 21:21 * edit *

ぱぱんだ☆さん こんばんは

僕みたいな者のアドバイスが参考になったみたいで嬉しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね!


あ!もしよければ、ぱぱんだ☆さんの写真を見せてほしいなぁ。。。

masa + #- | URL | 2009/07/22 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/358-063d0e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)