La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

水都 大阪 

川の流れに身をまかせ~♪

最近、大阪の川が少しだけ綺麗になってきたような。。。

RC4-river-11.jpg

RC4-river-1_20090627000358.jpg
カメラ:RolleicordⅣ(フィルム:ILFORD XP2 SUPER400)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

まだ臭いが気になる川もあるけど
魚たちの姿も見れるようになってきたね^^

水面に映るネオンや綺麗な水の表情
撮りたいもんね^^

もっともっと綺麗な川にしたいね♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/06/27 03:54 * edit *

テムズ川なんか、臭くて汚いでっせ~。せめて臭くないくらいまできれいになったら良いですよね。太閤様以来の水の都ですからね。

それにしてもクセナーは逆光に強いですね~。一枚目をクセノター(おそらくプラナーも)だと、ハレーションが出て画質の低下が著しいと思います。場面に依ってはそれがドラマチックな効果を出してくれることもありますが。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/06/27 06:49 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

夜になるとまだ臭いのくさい川ありますよね(+_;)

でも掃除とか整備とかが進んでいるんで
もっともっと綺麗になっていくのを期待してます♪

masa+ #- | URL | 2009/06/29 00:02 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

あの日本一汚いと言われた大和川が
今では日本一と違うんですよ!
信じられますか?(^^ゞ

この写真を撮るとき、カラーのフィルムが入っていると
思ってパシパシと撮ってたんですよ(^^;
帰って見たらモノクロだったのでビックリしました(◎o◎;)

ホンマに逆光に強いですね!これもハレーションが
出ると思いつつ撮ったんですけど。。

masa+ #- | URL | 2009/06/29 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/359-3d2c85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)