La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

極楽浄土 

四天王寺にある、「極楽浄土の庭」と言われている庭園です。

なんか小さい時に想像していた極楽と少し違うんですが、
まだ極楽に行ったことがないので、なんとも言えませんが。。。(^◇^;)

RC4-st-1.jpg

四天王寺と言えば、カメさん。日向ぼっこしてます。
RC4-st-2.jpg

青い建物は、登録有形文化財の「八角亭」です。
RC4-st-3.jpg
カメラ:RolleicordⅣ(フィルム:コダックポートラ160NC)

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

笑ってしまった^^
ほんと!
きっと 皆それぞれの『極楽』を想像してるんやろうね~
うちの想像とも違うし^^

四天王寺のカメさんって有名なの?

八角亭いい味出してくれる建物ですね~^^
ますます行くのが楽しみになりました♪

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/07/02 05:26 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんわ

四天王寺には、亀の池と言われる池があって
カメさんがいっぱいいてまんねん(^^;

写真の池とは違いますけど
行ったらすぐわかると思いますよ^^

八角亭いい味出てるんですが、
たしか中には入れないです((T_T))

masa+ #- | URL | 2009/07/02 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/363-b4f0f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)