La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

スカイブル~ 

先週の日曜日の空です。青い空がとても綺麗だったので^^

R0018319-sora.jpg

R0018356-sora.jpg

R0018329-sora.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん おはよう(*^▽^*)

気持ちのいい見事なスカイブルーですね~♪

やはりこういう青空には雲も絵になりますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/07/06 05:43 * edit *

こんばんわ~

GRブルーですね~v-348
濃い~青がキレイですっ
ちょっと雲が秋っぽい感じかも

yo #vYXebdWU | URL | 2009/07/06 22:23 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

この白い雲があるおかげで、青空が引き立ってますよね。

白い雲に助演男優賞?助演女優賞をあげたいです^^

masa+ #- | URL | 2009/07/06 23:35 * edit *

yoさん こんばんわ~

夏間近なのに、何故か雲が秋っぽいですよね
いわし雲?うろこ雲みたいにも見えますよね

その雲の形のおかげで青空がとても魅力的に見えましたよ^^

masa+ #- | URL | 2009/07/06 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/365-b6c6cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)