La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

中崎町シリーズ vol.1 

古い町並みが残る、情緒あふれる中崎町
カメラを持って散策するのが楽しい町です。

R0018360-nakazaki-1.jpg

R0018384-nakazaki-1.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

古い町並みいいね~
またモノクロがいいね~~~

この前 うちが育った松原市がTVで出てたんやけど
うちにとって普通と思ってた町がTVでは
懐かしい家が並んだ情緒ある町って紹介されてたよ~^^;

裏に入ると確かに大きくて懐かし家があるけど。。。
初めて見る人には「へ~っ!」「ほ~っ!」ってのも
見慣れてる自分にとって普通ってのが なんとなく寂しかった^^;

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/07/10 02:36 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

今こういう古い町並みが流行っているみたいですね
僕らの年代だと懐かしくて、昔にかえれる気持ちになれるからいいし、
若い子達は、見たことのない新しい感覚だからいいんでしょうね^^ 
僕は心が和んでとても懐かしい気持ちになれました^^

masa + #- | URL | 2009/07/10 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/369-c89fc4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)