La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

中崎町シリーズ vol.2 

お洒落なカフェとか、趣きのあるお店がいっぱいあります。
入ったことないですけど。。。(^◇^;)

R0018340-nakazaki-2.jpg

R0018306-nakazaki-2.jpg

R0018309-nakazaki-2.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

分かるーっ!
入らなくても店先の雰囲気とか
見て歩くだけでも楽しいよね^^

うちも京都行っても 表から「おしゃれ~っ♪」
とか言いながら 眺めてるだけやし^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/07/13 02:10 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

一人で喫茶店もなかなか入れないお子ちゃまだから
オシャレすぎる店だと、よけいに入れないんですよね(^^;

だから見て歩く専門&眺めるだけ~(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/07/13 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/370-b0a8d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)