La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ガールズトーク 

なにやら写真らしきものを見ながら、
すごく楽しそうに3人の外国人女性が、
ガールズトークしてました。たぶん英語で。。

fm3a-girls.jpg
カメラ:NIKON FM3A(フィルム名忘れました (^^; )
21年6月・万博記念公園にて撮影

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

いい写真が撮れたのかな?^^
写真談議 楽しそう^^
いいな~ うちの周りには写真に興味のある人が居ないから
羨ましいなぁ♪

万博 こんな立派な菖蒲園があるんやね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/07/17 02:44 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

僕も一緒に写真を撮りに行ける友達が
いてないから彼女達がとても羨ましかったですぅ。。^^;

万博の菖蒲園は、花が近いから撮影も
しやすいからお勧めです。一度行ってみて下さい♪

masa + #- | URL | 2009/07/18 00:22 * edit *

こんばんは
ホンマに英語ですか?(笑)
お花に楽しそうな女性たち、一人ポツンと考え事をしているおじさんの対比がとってもいいですね!
何気ないようで物語性が感じられる良いお写真です

多摩の旅人 #mQop/nM. | URL | 2009/07/18 22:13 * edit *

こんばんは~♪

はじめまして^^
馴染みのある場所が写っていましたので、
ついコメント残したくなりました。
とは言っても万博公園は、もう1年ぐらいご無沙汰なんですけど、大好きな場所です。
1年中、色んなお花が楽しめますよね^^
花菖蒲の側の外国人女性たち、ほんと楽しそうですね。
どんな会話なのか気になります^^
素敵なショットですね~

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/07/18 22:56 * edit *

多摩の旅人さん こんばんは

ホンマは、フランス語だったかな?それともイタリア語だったかも。
どれを聞いても同じにしか聞こえませんけどね。。。(^^;

最初は、楽しそうな女性だけを撮ろうとしてたんですが
よく見るとポツン考え事をしているおじさんが
いたんで一緒に入って頂きました。

おじさんにはお礼を言わなくてはいけないですね^^

masa + #- | URL | 2009/07/19 23:58 * edit *

shihoさん こんばんは

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

写真を始めるまでは、万博公園には行ったことがなかったのに
いまでは月に1回ぐらいは行っているような気がします。
ってか、土曜日にも蓮&ヒマワリを撮りに行ってました。
メチャクチャ暑くて、日焼けしてしまいました。

masa + #- | URL | 2009/07/20 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/374-12cf6f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)