La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ベンチでまったりと。。。 

芝生の広場のベンチでまったりと休憩されている
女性の後姿をパシャっといただきました^^

fm3a-rest.jpg
カメラ:NIKON FM3A(フィルム名は忘れてしまいました (^^; )
6月に万博公園にて撮影

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

公園のベンチって絵になりますよね^^
それに誰か座っていれば、更に被写体度アップ(^^)v
ちょうど木陰の位置で涼しげですね~
秋頃にでも万博公園、また行ってみたくなりました^^

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/07/21 21:00 * edit *

shihoさん こんばんは

ベンチを見つけると、目がキラ~ン☆となりますよね^^
誰か座ってるとキラ☆キラ~ン☆となっている自分がいます(^^;

秋頃だと、紅葉とコスモスなんかが楽しめそうですね♪

masa + #- | URL | 2009/07/22 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/376-4806137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)