La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

帰り道に 

ちょっとお洒落な店に興味を示すのは品物等でなく
悲しいかな被写体としてです(^^; お店の人 スイマセン ペコリ(o_ _)o))
R0018500-road.jpg

R0018479-road.jpg
カメラ:RICOH GR DIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

1枚目 夕暮れ時かな?
青い風景に店の灯りと
ライトアップされた木の緑が映えて綺麗♪

ショーウィンドウ 昼と夜の雰囲気が全然違いますね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/07/29 01:31 * edit *

おしゃれなお店を被写体としたい気持ち、よくわかります。ロンドンだと、お店の入り口には必ずお金を払わずに持ち出そうとする人を監視するガードマン(と言うよりももう用心棒に見えます)がいるので、怒られそうでなかなかカメラを向けられなかったりします(笑)。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/07/29 04:18 * edit *

こんばんは~♪

あかりが灯ると、昼間とは違った味わいが出て、
オシャレ度UPしますね~^^
私も街スナップの時は、お店の人、ごめんなさい状態です(;^^A
1枚目のオレンジ色の光が魅惑的で、とっても素敵~☆

shiho #mQop/nM. | URL | 2009/07/29 19:46 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

1枚目は夕暮れ時の御堂筋ですよ
普通のコーヒーショップなんだけど
青い夕闇と木のライトアップで、ちょっと
お洒落なコーヒーショップに見えました(^^;

masa + #- | URL | 2009/07/29 23:29 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

日本でも、ブランドショップなどは入口に店員さんが
立っているのでカメラを向けるのに躊躇したりしますね。

たまにショーウインドの真ん前で撮影したような写真を
ブログで見かけますけど、僕にはそこまでの勇気はまだないです。
他のブログで見かける、撮りたくなるようなショーウインドのある店は
必ずお洒落なお店なんですよね。。。(^^;

masa + #- | URL | 2009/07/29 23:37 * edit *

shihoさん こんばんは

普通のコーヒーショップがお洒落に見えるんですから
ライトアップって偉大と言うか凄いヤツですね~(笑)

僕もライトアップしてもらったらカッコよく見えるかな(^◇^;)

masa + #- | URL | 2009/07/29 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/382-53cf2fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)