La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

夏はやっぱり夜店 

なら燈花会の会場周辺には、夜店がいっぱい^^
とてもいい匂いがしていたなぁ~ 食べたかったなぁ^^;

R0010345-yomise.jpg
Aモード, F1.9, 1/23秒, ISO 400, WBオート

R0010367-yomise.jpg
Pモード, F1.9, 1/5秒, ISO 100, WBオート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

「トラックバック企画 夏休み に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

夜店って、夏らしくってわくわくしますよね。
僕も子供をこういうところに連れて行って楽しませてあげたいのですけど、今年は一時帰国したので、僕の代わりに妻とじいちゃん・ばあちゃんが連れて行ってくれていることと思います。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/08/17 07:03 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

昔は、何も考えずに夜店で買って食べていたのですが
今では、この砂ぼこりの舞っているような所のものは
ちょっとなぁ~ なんて事を考えてしまう、現実的な
つまらないオジサンになってしまっている自分にi-195v-404

masa + #- | URL | 2009/08/17 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/397-9b5a7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)