La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

日本の夏 

蚊帳(都会では見かけません)に蚊取り線香、日傘、浴衣、花火。
日本の夏には、欠かすことができないものですね。

写真は日傘と浴衣しかありません、あしからず。。。(^^;
ektar100-parasol.jpg
フィルム:Kodak Ektar100

R0010152-parasol.jpg
Aモード, F4.5, 1/870秒, ISO 64, WBオート
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

ILFOD xp400-yukata
フィルム:ILFORD XP2Super400

R0010180-yukata.jpg
Aモード, F4.5, 1/1320秒, ISO 100, EV -0.3, WBオート
白黒TE,パープル,彩度-1,コントラスト+2,シャープネス+1
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

最近 日傘差してる人多いね~

でも うちは日傘持ってたら撮影できないから
日焼け止め塗ったくってます^^

3枚目の色と雰囲気いいね~
フィルムカメラの醍醐味やね^^

P☆☆

くるくるぽんた #HfMzn2gY | URL | 2009/08/19 19:48 * edit *

くるくるぽんたさん こんばんは

女性の方にとって日焼けは、お肌の敵ですもんね。
紫外線から守らないとシミとかになるんですよね?

僕、夏場はいつも両腕だけが日焼けしてます(ドカタ焼け)
もう今さら日焼け止めを塗ってとかという年齢でもないですし。。(^◇^;)

フィルムカメラで撮ると、優しくてゆるい感じに写るトコが好きです^^
って言うてるけど、ホンマは写真を撮ることが好きなだけですけどね(◎o◎;)

masa + #- | URL | 2009/08/20 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/399-bf2a8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)