La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

すご~く 気になるなぁ。。 

自転車の女性と歩いているカップルが気になって撮影したのですが。。。
橋の欄干の近くにいる黒い服の女性、何をしてるのでしょうか?
すごく気になります。泣いてるのかな?少し寂しそうに見えます(_ _;)

R0010410-yodoyabashi.jpg
Aモード, F1.9, 1/1740秒, ISO 100, EV +0.3, WBオート
画像詳細設定,彩度+1,コントラスト-2,シャープネス-2
カメラ:RICOH GRDIGITALIII

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

このあたりはmasa+さんの庭ですね。
橋の向こう向いている女性、ほんとになにしてるんでしょうね。
ただ携帯でメール打っているだけだったりして。

それにしても、やや曇り気味なのに「暑そう」ですね(笑)。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/08/20 06:49 * edit *

Dr Kenさん こんばんは

淀屋橋周辺には、月に数回必ず撮りにきますから
ホンマに庭みたいなもんです。

この女性、言われてみたら携帯でメール打ってるかもしれないですね

大阪は盆明けてから、本格的な夏が来たように暑いですよ ふぅ~(#+_+)

masa + #- | URL | 2009/08/21 00:06 * edit *

こんばんわ~

ここって橋なんですか...
カップルの先に立ってる忍者みたいな3本の柱おもしろいです
この橋をデザインした人はなかなかいけてるかも

yo #vYXebdWU | URL | 2009/08/23 00:16 * edit *

yoさん こんばんは~

これは、大阪のメインストリートの御堂筋の
一部になっている淀屋橋と言います。

この橋のデザインは公募らしいですよ^^(ウィキペディア情報です)
なかなかセンスのある人がデザインしたんですね。
それとパリのセーヌ川を参考にしているみたいです。

どうりで絵になる橋だったんだぁ^^
僕もはじめて知りました(^^

masa + #- | URL | 2009/08/24 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/401-d3044a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)